竜洋トライアスロン観戦

2015-09-27 21:28:40 | レースレポート(非参加系)
今日は相方の竜洋トライアスロンのサポート。

朝の4時半に掛川市へ出発。
眠い(-_-)

相方の3年ぶりのトライアスロン復帰戦。


体育館で開会式の後、すぐにスタート。はやっ!?



相方くらいのトライアスリートになると、これを補給食に使うらしい。



コーチにアドバイスを受ける。
さっさとアップしろと。



8時半にスタート。



頑張れ。


と、ここで次のバイクコースへ先回り。
コースはスズキのテストコース。

スズキさん社内という事で撮影は禁止(-_-)
えぇー

相方は女子で2番、総合で50位くらいでバイクへ。

相方は得意のバイクでいいペースで刻む。
普通、女子はバイクで順位を落とすのだが、相方は順位を落とさず。

テストコースを10周だが、相方は3以上の数を数えられないので周回数を教えてやる。
ちなみに俺が教えなかったら本当に間違えていたらしい。

スズキから出てきたところを撮影。



多分、女子で2位をキープ。
ちなみに女子1位は強化指定選手であっという間にゴールしていた。

バスに乗って元の会場へ。ランの応援。
相方の一番苦手種目。

苦しそうに走る相方。
3年間、色々な苦悩があってトライアスロンから逃げていたけど
アイアンマンじゃなくて半分の距離だけど



いま



復活


おめでとう。


苦手のランで女子一人に抜かれたけど表彰台。
美味しいメロンをいただきました( ̄▽ ̄)


スクールのみんなと別れて。帰路へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~ (かずさん)
2015-09-27 23:37:29
あの補給食はどうやって食べるんやろう。。。けんちゃんも負けずにrunを克服してね!オレはどう頑張っても、6km以上は走れない足のようです。
返信する
Re:やったね~ (かえくらー)
2015-09-28 23:53:45
走り込んでいけば怪我しなくなりますよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。