監督のぼやき

日々のぼやきを。

4月…

2012-04-27 | Weblog
今月は週末連続のサーキット通いでした。7日は村山選手の練習手伝いで岡山、14日15日は村上選手の鈴鹿2&4の手伝いで鈴鹿、21日22日は岸本選手・村山選手のモトレボ&地方選手権(インターST600)第2戦の手伝いで岡山へ行ってました。本当にハードな週末でした。先週は色々とありバタバタした1日でしたが、決勝は雨の中、ライダーが頑張ってくれたので良かったです!村上選手はあと一歩の所でポイント獲得ならずでしたが、次のレースも頑張って欲しいですね。岸本選手は去年の6月以来のレースとなりましたが、JSBのエントリーが2台のみと寂しく更に1台が決勝キャンセルと岸本選手のみとなりました。久しぶりのレースが雨となりましたが次戦に向けて頑張ってください。村山選手は今回、予選アタック中に転倒してしまい、車両の損傷も軽症で修復作業も決勝時間が遅く落ち着いて修復作業が出来ました。決勝は終盤に3番手に浮上しなんとか開幕戦から連続表彰台となりました。
6月のレースも頑張っていきましょう!!
先週はHKFから土曜日・日曜日と手伝いに来てくれた皆さんありがとうございました!本当に助かりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (きしあに)
2012-05-02 00:21:47
お疲れ様でした&有難うございました!!

雨の中、転倒あり、トラブルありと大変なレース
でした。特にヘルパーさまが・・・
監督と端野君、土曜日には、のび&カワベマンと、
皆さんに助けられたレースでした。
もっとレベルUP出来るように詰めていきますので
引き続き宜しくお願い致します!!


久しぶりの… (監督)
2012-05-02 19:03:00
レースお疲れ様でした。今回はHKFの皆に助けられましたね。色々とあったレースでしたが結果も良く良かったです!次回もレースタイム・ラップタイム&セッティングを詰めて納得する結果を出せるように頑張っていきましょう!!
遅くなりましたが… (ムラチュン)
2012-05-14 21:29:22
二日間ありがとうございました♪

日曜日は転倒したりしましたが決勝に間に合わしてもらいありがとうございました!!

次のレースも結果を出せるよう頑張るのでよろしくお願いします

HKFのメンバーのみんなも大変助かりました。ありがとうございます!!
お疲れ様でした (監督)
2012-05-14 22:50:15
今回は転倒からの3位と良く頑張ってくれたと思うよ。次回のレースまで時間が無いけど、お互いに頑張っていきましょう!

コメントを投稿