ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

長男とふたり

2011-04-15 23:05:27 | 日々のこと
「北九州子どもの村小学校」の新学期が始まって1週間。
今日は次男と三男が帰ってくる日です。

しかし、日曜日に「1年の始まりの会 入学を祝う会」があるため、今回は北九州の嫁さんの実家に泊まることになりました。
嫁さん、三男の初めての帰省なので、「迎えに行ってあげたい」と言って、メルちゃんと先に出発しました。

長男と父ちゃんは明日も学校と仕事があるため、それが終わってから、土曜の夜に北九州に向かいます。


夜は長男と二人でご飯を食べに行きました。



焼き鳥♪

二人で、サラダと焼き飯、おにぎり、そして串ものをいろいろ食べました。


長男、今日は遠足でした。
先日父ちゃんたちが行った「城彩園」へ行きました。

500円のお小遣いOKだったそうで、財布に入れる「カエル」のお守りとカレーパンを買ったそうです。

片道40分の遠足、疲れた様子です。


話をしながら焼き鳥をほおばりました。
おいしい♪


次男や三男とはハンバーグやカレー屋さんが中心になりますが、長男とは焼き鳥に行けるようになったんですね。

父ちゃん、お酒は飲めませんが、長男との焼き鳥、うれしかったです☆


明日の打ち合わせをして、寝ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿