ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

トレーニング、トレーニング

2006-03-07 23:18:18 | ダイエット1 プロローグ
朝、ものすごい濃霧で電車が遅れました。
続けています、駅までウォーキング。毎日、往復で2km弱の強制ウォーキングです。
特に朝は遅れそうなので、意外と「早足ウォーキング(=強歩?)」になっていたりします。


さあ、体重を何とかしなければいけません。完全に停滞しています。
ジムに行ってきました。
気合いを入れて、おりゃあああ。


今日のトレーニング
 ランニング         36分     4.1km
 アブドミナル(腹)   90(40.9kg) 10回×2セット
 ローワーバック(腰)  110(50kg) 10回×2セット
 ペックデッキ(胸)   50(22.7kg) 10回×1セット
               70(31.8kg) 10回×1セット
 ラットプルダウン(背) 50(22.7kg) 10回×1セット
               70(31.8kg) 10回×1セット


今日の体重  87.9kg 
   体脂肪 25.5% 

よしっ!
(これで安心しないように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時的ですが (g_agent)
2006-03-08 09:57:58
トレーニング後、プールで軽く泳ぐと全身クールダウンになり疲れがたまりませんよ。

その後サウナに入ると確実に1.5kg近く体重減になり

一時的だけど、うれしいものです。
返信する
1.5kg!! (ふとっちょ父ちゃん)
2006-03-08 14:29:29
そこまで減りますか。

うすうす感づいてはいましたが、そこまでとは…。めちゃめちゃうれしいですね。

帰ってきて、ご飯食べて、子供達が寝てからジムに行くので、9時半から10時くらいになってしまいます。正味1時間くらいしかトレーニングできないので、なかなか難しいとは思いますが、これはいいことを聞きました。ありがとうございます。

時間に余裕のあるときは、早速やってみます。
返信する

コメントを投稿