ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

「shall we dance?」?

2006-02-24 23:31:44 | ダイエット1 プロローグ
金メダルすごかったです。何かうれしいですね。

一駅ウォーキング2日目。とりあえず流れがつかめました。そして発見。
徒歩の帰り道、100円ショップの2階になんだかみたことのある場面が。
夜の闇の中、その一ヵ所の窓から明かりがもれ、中にバレーの練習をしている人が見えました。
そう、それはバレー教室でした。まるで「shall we dance?」の場面です。
「へえ~。こんなところに、こんなのがあったんだ。

帰って嫁さんに話すと、確かに日替わりで習い事の教室があっているとのこと。まあ、社交ダンスではなくバレーなので入会するわけにはいきませんが。
「慣れてきたら、そこを見て、今日は何曜日だったかわかるようになるね。」と嫁さん。
そうなるように、途中でやめずにがんばって続けましょう。


今日のトレーニング

ランニング      27分 2.8km   走ったり歩いたり
アブドミナル(腹)   90(40.9kg)  10回×2セット
ローワーバック(腰)  110(50kg)  10回×2セット
ペックデッキ(胸)   50(22.7kg)  10回×2セット
シットプルダウン(背) 50(22.7kg)  10回×2セット


今日の体重   89.3kg 
   体脂肪率 26.3% 

また増えている…。
今日ジムで久しぶりに会った知り合いの人に、「やせましたよね」って言ってもらったのに…。
まあ、しょうがない。「時効警察」見て寝よう。(はまってます。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿