ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ポケモンスタンプラリー2011 ②

2011-07-17 23:11:20 | ポケモン
温泉に行くついでに、ポケモンを探してまわります。

まずは「すべり台風呂」が空くまでの時間、うろうろ…。


「ミジュマル」ゲット!



「ピカチュー」ゲット!



「ポカブ」ゲット!



昨日の分とあわせて4種類ゲットして、シールをもらいました。


豪華に2枚組です。



さらに温泉の帰りにも、セブンイレブンをまわって帰ります。


「ゼブライカ」ゲット!



「ギギアル」ゲット!



「ゴルーグ」ゲット!



「ドリュウス」ゲット!



後半4種類、計8種類ゲットし、ポスターをもらいました。



          

こちらも2枚組です。
それぞれ表がゼクロムとレシラムで、裏にはポケモンがびっしり描かれています。


メルちゃん、夢中で見てました♪



…。

一気に終わっちゃった…。


今回のスタンプラリーは、前半後半に分かれています。
前半がブラックスタンプで、後半がホワイトスタンプに変わるようです。

黒スタンプが24種類、白スタンプも24種類。
ダブっているものもあるので、ポケモンの種類だけで見ると全28種類あることになります。

三男にもっと集めるか聞いてみましたが、
「今度は白スタンプを集める」
とのこと。


とりあえず、「ポケモンスタンプラリー2011」、一旦終了。



はやっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿