ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

なでしこジャパン優勝!/台風

2011-07-18 22:28:03 | 日々のこと
なでしこジャパン、優勝しましたね!
すごいなあ。

おめでとうございます。
本当に元気をいただきました!



さて、今日は仕事です。
明日の夕方まで、がんばります。


朝、家を出るときから、少し雨が降っていました。
台風の影響のようですね。

駅もがらがらでした。


次第に風が強くなってきました。
窓の外、木々が揺れ動いています。


午前中はいろいろありましたが、午後からは落ち着いていました。
みなさん、外出せずに家で過ごされているのでしょう。

書類関係の仕事を進めます。


台風が心配ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿