ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

長男、嫁さん、お疲れ様会

2011-04-04 23:21:14 | がんばれ子供たち
当直明け。

今日は長男と嫁さんの、学期終わりの恒例行事です。
長男と仲のいい友達たちと、そのお母さんたちの「友達同士・親子共々お疲れ様会」。
いよいよ今回が最後になるのかな?

父ちゃんは次男、三男、メルちゃんとお留守番です。

嫁さんが用意してくれていたご飯を食べて、お風呂に入って…。
次男と三男は時間になって寝ました。

メルちゃんは、次第に母ちゃんモードへ。
かあちゃんは?かあちゃんにあいたい…」
すごい顔をして泣き出します。

かあちゃん、お迎えにいく?」
うん」
抱っこして、外をぶらぶら散歩します…。


…。
嫁さんと長男が帰ってきました。
メルちゃ~ん!お迎えに来てくれたの♪」
うん」
嫁さんにべったりのメルちゃん♪

長男、楽しかったようです。


今日、沖縄で買った「カンカラ三線」が届きました。
メルちゃん、父ちゃんの弾く三線を聞きながら、寝ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿