ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

自転車シュミレーション/次男、発熱

2011-04-03 23:20:06 | カルテ
もうすぐ中学校生活が始まる長男。
今日は、自転車通学になる長男の、自転車のルート確認と時間を計りました。
メルちゃんも乗って、いざ、出発!

ゆっくり走って、片道40分のサイクリングでした♪
慣れればもっと速く行けそうですね。


この春。

長男は中学生になり、三男は子どもの村小学校での新しい環境になります。
三男、2年生にして、寮生活☆

そして次男も、子どもの村小学校生活2年目。

それぞれに、もうすぐ新しい生活が始まります。


―――――


今夜は当直です。

夜、嫁さんから電話がありました。
次男、熱があるそうです。
そして、妙なことを言っているとか…。
長男のときと同じですね。

長引かないといいんですが…。

はやく、よくなれ!



【長男の中学受験】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿