ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

新年度、委員会

2011-04-05 21:30:32 | 日々のこと
新年度になり、職場でもいろいろ変化があります。

たくさんの新入職員の方たちが目立ちます。
がんばっていきましょうね☆


そんな中、父ちゃんの所属する委員会では、夕方、会議がありました。

それぞれの部署での新年度の目標を聞かせてもらいましたが、みなさんすばらしいです。
目標が具体的で、大事なポイントをしっかり押さえています。

みんな、しっかりしているなあ…。
父ちゃん、置いていかれそうです。
しっかりしないといけませんね。

がんばろう!


―――――


夜、会議で少し遅くなると連絡したところ、嫁さん、子どもたちを連れてカラオケに行っていました。
子どもたち、春休みを楽しんでいるようです。

嫁さん、お疲れ様♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿