春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

JA全農とっとり 新甘泉赤梨が届きました。

2021-08-28 23:41:52 | 日記

毎年楽しみに注文している

赤梨 新甘泉が届きました。

大きな梨です。

大玉・高糖度・酸味が少ない

この時期の梨では一番の甘さだそうです。

新甘泉鳥取生まれのオリジナル品種です。

今年も甘い梨が届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお買物

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

昨日・今日

  

今日のランチタイム

梅うどんのスダチ添え

晩御飯

昨日

今日

よく冷えた梨は美味でした。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け ノウゼンカズラ ア... | トップ | 無花果が欲しくてJAファマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事