春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

バルコニー菜園では・・・ お買物

2021-05-24 23:36:53 | 日記

午後から雨が降り出しました。

バルコニー菜園

ミニトマト

ピンキーとキラーズは、順調に育っていますが、

うす皮鈴なりさくらんぼトマトは、苗が今一のが届き

成長があまり良くないようです。

手前が、うす皮鈴なりさくらんぼトマトで、奥がピンキーとキラーズです。

ピンキーとキラーズです。

ピンキーとキラーズです。↑

 

うす皮鈴なりさくらんぼトマト ↑ 苗が届いた時から1個実(トマト)が付いていました。

八重咲ペチュニア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お隣さんきれい好きで、?

毎日朝出勤前にベランダの溝掃除(水を流して)しています。

雨が降り家からこぼれた土が微妙にお隣の溝に流れるようです。

(溝はつながっているので・・・)

お隣さん一切お付き合いしない人なんでやりにくいです。』

ついつい愚痴ってしまいました。<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお買物

 

 

お昼ご飯買いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

追伸

コロナワクチンの接種

旦〇の分が取れたようです。

6月8日で、ネット予約ができました。

私の分は、日にちをづらしてトライしないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間は、お散歩日和 | トップ | 打上川治水緑地へ・・・ コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事