春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

玄関前の様子

2021-08-25 23:49:12 | 日記

この夏も暑さが続いていたのに・・・

お盆の頃から長雨が続き、涼しくなったりして・・・

エアコンは除湿使用

梅雨のような日々に洗濯物の部屋干しに

エアコンの洗濯物乾燥を使いました。

さて、

昨日今日と夏が戻って来ましたが、まだ湿度があり

蒸し暑いですね。

やっぱり残暑は厳しいようです。

今の玄関前の様子

 

鶏頭

セロシア 火まつりです。

小さなコキアです。

昔は、ほうき木とか言ってました。

コキア枯れたら、箒がつくれるそうです。

観賞用唐辛子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🚙 

お買物に

お野菜や、果物が凄く値上がりしていますね。

胡瓜・レタス・キャベツ・トマト・青ネギ等々

梨類・桃・葡萄・無花果等々

いつもの年よりお高くなっています。

長雨も影響しているのでしょうね。

 

今日のお買物

野菜・果物買って無いですね。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

昨日・今日

  

晩御飯

昨日

鶏ささみとおくらの梅ゼリー添え

  

今日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JA全農鳥取に

梨(新甘泉) とシャインマスカットを注文しました。

早く届いて欲しいなぁ~

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにケーキが食べたく... | トップ | 夕焼け ノウゼンカズラ ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事