春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

☆ネヤドラのクリスマスツリー☆

2009-12-09 23:10:31 | 日記
今朝の日の出



ネヤガワドライビングスクールにて



大きなクリスマスツリーが飾られています。

・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・


 星田山手 山ナリエ

 (交野市星田山手)

   番外編











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日近江八幡市にdrive教習  で行ってきました。



明日また編集したいと思います。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝屋川市駅界隈 | トップ | 近江八幡市へ行きました。① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (R015(ネヤドラ♪))
2009-12-10 00:02:06
こんばんは

いきなりですが、とんかつソースありがとうございます

早速、明日は頂いたソースを使って何かしたいと思います


そして、そして、今日は、
滋賀への、教習お疲れさまでした

近江八幡にも、登られたようで・・・


バウムクーヘンのお土産まで、ありがとうございます
フロントスタッフの先輩に帰りに家まで持ってきてもらって、家にもって帰ると、取り合いで、お礼も後回しで、頂いちゃいました


ホントにホントにありがとうございます


●○●○●○●○●○●○

星田山手の『山ナリエ』うちの家の近くなんですよ
しかも、その中に友達の家が・・・

明日友達の家に行くついでに見てこようかと思ってます

返信する
☆こちらこそ、教えていただいて☆ (美恋♪さん)
2009-12-10 16:22:50
R015さま
こんにちはぁ~

金紋ソース
届いた時は、とろみが少ないのですが、置いているととろみが増してきます。
今とろみが出ていますが、味に問題はありませんので・・・我が家では栓を開けてからも冷蔵庫にも入れずに、キッチンの開きにいれていますが、大丈夫みいたいですね。

クラブハリエの焼き立てほかほか
買って直ぐに食べませんでした。
ホカホカが美味しいですか
焼き立て安いですね

家に帰ってから食べてみました。
   
甘くて美味しかったです

demo demo
美恋♪さんのバウムクーヘンNo1は

やっぱり奈良県生駒市のスーリールダンジュのバームクーヘンかな花○

材料の素材が、選りすぐりかなぁ~UP
お値段の差もあるかも・・・

スーリールダンジュの本店の喫茶コーナーで、ショートケーキとコーヒーもお試しくださいね。
         
コーヒーおかわりOKです

凄く美味しいです。
レアチーズケーキ←(お店の商品名は、忘れました)もあっさりと濃厚なお味と言う表現は変ですが美味しいです。
多分他のケーキも美味しいです。

R015さん宅から、車で30分位 で行けますね。

またさそってくださいね(笑い^ー^

追伸
お母様と妹さん
沖縄の三線のお稽古されていましたね。

あれって
公民館?←ネヤガワですか???

一度見学させてもらっていいですか?

今度ネヤドラ行った時に、場所教えてくださいね。

沖縄大好きです。
お友達が沖縄に二人いて・・・
大阪にいながら・・・沖縄の味を満喫させてもらっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事