春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

嬉しい!!Wシ-クワーサー

2012-10-31 23:10:35 | 日記
シークワーサー

大阪産

お友達が作られたシークワーサーです…

今年は豊作でお裾わけにいただきました。

つやつやです。


お菓子とコシヒカリも頂きました。

お友達とコストコに行って来ました。

レインボーレッドキウイ2箱ゲット

 

夕方家に帰って直ぐに郵パックが届き

沖縄のお友達からたくさんの食品を頂きました。

嬉しい沖縄の品と、ご実家の岡山のお土産も…

沖縄では、シークワーサーは6月頃から夏にかけてが旬ですが…

今回は、完熟のシークワサーを頂きました。



今日は嬉しいWで、シークワーサーを頂き

シークワーサーが大好き美恋♪さんにはとっても幸せな気分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団地の紅葉 | トップ | ネット注文のカメラが届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事