春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

ドラゴンフルーツ入りスムージー

2019-08-31 23:56:31 | 日記

最近スムージーにはまっています。

今頃になってから・・・遅いのんと違うのん???

ハイ最近です。(笑)

以前のジュサーミキサーを処分してしまい

やっとこの夏にミキサー買いました。

で、今日はドラゴンフルーツ入りスムージーを作りました。

材料レタス2種・人参・胡瓜・梨・キウイ・ドラゴンフルーツ四分の一・氷・無脂肪牛乳・ラカント適量です。

ドラゴンフルーツの赤色は、凄く濃いので、四分一で充分ですね。

今日はバナナを買い忘れましたので、バナナ無しのスムージーですが、

きれいな色の美味しいスムージーになりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方実家へ・・・

母のお薬カレンダーの補充に行きました。

間違いなくきちんと飲んでいるようです。\(^o^)/

帰路に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩ご飯

 

    

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の薬をもらいにU病院へ・・... | トップ | 行って来ました。 万代恒例... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事