春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

昨日と今日・・・

2024-01-24 23:29:37 | 日記

昨日は、ビバモールへお買い物に・・・

ちょっとしまむら散歩にお店に入りました。

そろそろバーゲン時期で普段でも安いしまむらですが・・・

冬物も値下がりしていました。

平日のお買い物みなさんゆっくりと店内を見て歩きカゴにたくさん入れられていました。

美恋♪さんは、ここには30分と決めて、

店内を見て歩きましたが・・・

あっという間に30分が過ぎていましたが・・・

結局何も買わずにお店を出ることになりました。(笑)

でもしまむらの店内散歩は楽しいですね。

服を見るのも楽しいですが・・・

皆さんのお買い物を見るのもいいですねぇ・・・💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Fマートでお買い物をしてから帰路に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝から寒かったのですが・・・

大阪は曇り予報でしたが、晴れていました。

洗濯物も外干し出来ました。

大阪以外の周辺は大雪になり大変そうです。

この冬一番の寒さかなぁ・・・と感じました。

寒かったけど・・・

兄の入居する老健に

洗った洗濯物を届けて、汚れた洗濯物を受け取りました。

帰り道

スーパーMダイに寄りお買い物をしました。

買い物をすませてから実家へと・・・

兄の汚れた洗濯物を洗濯機に入れてまわしました。

留守宅の実家は冷え冷えしていましたので・・・

リビングの

エアコンを28度に設定してオンに・・・

床暖房もオンにして

部屋を暖めました。

10分位で暖かくなりつつ

サブー

ティファールの電気ポットでお湯を沸かし

ドリップコーヒーを入れました。

お八つは持ってきた茶だんごをレンチンして温めて食べました。

寒い時のホットコーヒーは体が温まって美味しいですね。💛

・・・・・・

そうこうしているうちに洗濯が終わり、

階段のパイプ棒にハンガーを掛けて

部屋干ししました。

寒くなりすっきり乾くまでには3日位掛かりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰路に・・・

帰り道ドラグストアコスモスへ・・・

シャンプー・目薬・リップ・パン・冷凍食品を少し買い

帰りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

 

晩御飯

 

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治茶の郷までドライブがて... | トップ | ドラグストアコスモスで買った物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事