春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

寝屋川公園とその近隣2

2020-03-09 23:41:15 | 日記

昨日の続きです。

クリスマスローズを後に歩きました。

鳥のなる木 (・・?

鴨さん

パンジー

椿

しだれ梅

・・・・・・・・・・・・・・

家の近くで・・・

馬酔木(アセビ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

ランチタイム

素麺

晩御飯

買い物以外は、今日も家にこもっていました。

今日はFタウンまで買い出しに行きました。

外出にはマスクが必要なんだけれども

でも何処にも売っていませんね。

マスクはいつになったら買えるのでしょうね???

お店は、

販売予定は未定とか・・・書かれています。

今月いっぱいぐらいのマスクはありますが・・・

無くなったらどうしましょう・・・

自分で作ることになるのでしょか (・・?

 

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝屋川公園のクリスマスローズ | トップ | 四条畷イオンの不二家へ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2020-03-10 00:44:56
お久しぶりです。
世間では、コロナウィルスのニュースで
極力TV観ないようにしています。
外出しないので、殆どマスクしませんが
院内でも、して居ない人も見かけます。
日産コロナ、売れているのかな?
あすは病院、マスクして出かけないと・・・
きょうは、ご馳走食べたいな。
返信する
こんばんは (美恋♪さん)
2020-03-11 00:31:00
アキさんへ
コメントありがとうございます。

新型コロナウイルス大阪もどんどん感染が日々増えています。
どこまでひろがるのでしょうね。(・・?

明日は病院なのですね、マスクして出かけてくださいね。
新型コロナウイルスをもらったらたら大変なことになりますから・・・

病院の検査どうでしたか?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事