春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

秋の空かなぁ~?

2021-08-31 23:31:37 | 日記

夕方兄からパナの簡単髭剃りを買って来てと頼まれて、

カインズホームまで行って来ました。

着いた駐車場で、見上げた空に雲が・・・

日々暑さが続いていますが・・・

空の雲を見ていると

秋が近いづいているのかなぁ~とも思います。

さて、

カインズホームに行き

兄に頼まれた簡単髭剃りを見つけて買いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Fタウンで、

食材少し買って帰路に・・・

兄から自身の安否確認の電話が毎日18時過ぎに掛かって来ます。

携帯が鳴り、

またまた買って来て欲しいものリストを・・・

バスマジックリン・UCCのコーヒーフィルター・流しの水切り網袋

生協の富山コシヒカリ無洗米5キロ・生協のパック赤飯1箱

ユリナール・三共胃腸薬

を頼まれました。

お掃除をお願いしてるヘルパーさんからの買って来てもありました。

ぼちぼち買い集めましょうかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

 

晩御飯

今日も手抜きです。

焼き鳥・旦のお気に入りのしんこ巻き(こうこ巻き)買って来ました。

北海道じゃが芋で、ポテサラ作りました。

じゃが芋が粉ふき芋で美味でした。

水ナスの田楽にはまっています。(笑)

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無花果ジャム作りました。 | トップ | スーパー月の市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事