春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

台風がそれたぁ…

2012-06-19 20:06:35 | 日記
朝から、ニュースで

台風が大阪直撃かと…

ベランダの壁に掛けている、鉢を下に降ろしました。

トマトだけ、家の中に避難(笑い)させました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新築建売住宅の工事

台風が近づき

柱だけ立っていた現場

朝から雨の中、工事を進めていた

午後には、屋根ができた。




夕方には、しっかり家らしくなっていた…

けど台風は、それた。

工事現場の皆さんお疲れ様でした。



とはいえ

台風がそれて…

ベランダ菜園

緑のカーテンも

野菜も被害が無かったぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打上川治水緑地のあじさいその② | トップ | くちなしの花が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事