春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

ハロウィン満月です。

2020-10-31 23:33:13 | 日記

今年最少の満月ブルームーン

10月31日の満月は46年振りだそうです。

ハロウィンの日の満月です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショートステイに行っている

母から届けて欲しい物の連絡  が来ました。

(ハンカチ・石鹸・石鹸入れ・プラスチックのコップ・歯ブラシ・歯磨きチューブ)を持ってきてと・・・

他の人が持ってきているからと・・・

ショートステイに行く日に、

母96歳そう入れ歯なので、入れ歯ケースと・ポリデント・口をゆすぐコップは持参したはずなのに・・・

取りあえず揃えて今日ステイ先まで届けました。

お菓子と靴下3足も一緒に持って行きました。

特別養護老人ホームのショートステイ枠で、母がお世話になっています。

今日で10日目ですが、元気に過ごしているようです・・・

ショートステイの生活にも馴染んできたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

救急搬送から・・・

兄の入院も11日目になりますが・・・

コロナのために、病棟には入れてくれませんので経過がさっぱりわかりません。

歩くリハビリはどうなったのでしょうね・・・

先生からの経過報告もまだありません。

コロナで入れないのも困りますね。

兄の様子が全然わかりませんから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

今日は手抜きで、ご飯もの買って来ました。

サラダに入れた水菜は、自家栽培の間引き

みずな 紅法師です。

 

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分の友人から、メロウリッ... | トップ | 兄に電話をしてみたら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御心配… (kei)
2020-11-01 10:44:35
きれいでしたね。
静かに地上を照らす冴えた月明かりをじっと眺めていますと、なんとも言えない気持ちに~。

御心配は尽きませんね。
お兄様のご様子もお知りになりたいでしょうに…。


返信する
ありがとうございます。 (美恋♪さん)
2020-11-02 22:06:31
keiさま
コメントをいただきありがとうございます。

満月のお月様ってほんとうに素敵ですね。
小さい頃歩いても歩いてもついて来るお月様を不思議に思っていました。 

今日兄の主治医の先生にお会いしました。
兄にも会わせてもらえましたが・・・
まだ少しせん妄状態がある感じでした。
コロナで、話し相手が出来ないのも影響しているようですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事