この日の1083レは広島更新色のEF65 1127号機が広島への送り込み回送を兼ねて代走牽引した。
全検出場後、初の静岡地区入線です。
早朝の東海道を西に向け下り広島へ。復路は新MR管試験の為、東武甲種を牽引することになる。
また同日、静岡貨物駅にてEF210-167号機を使用した入換作業が行われた。
留置線から着発線へ。
その後、入換作業に向かう。
ワムを連れ静岡貨物西側にやって来ました。
ワムを解放~連結。
ワム2両引き連れ引き上げ線へ。
折り返し留置線へ。
作業中にEF210-167号機を観察。
運用開始3日後なのでまだまだ綺麗です。
EF210-167(吹)
桃太郎ロゴ
その後、一通りの入換作業が終了し留置線に向け戻って行きました。
本日は以上。
全検出場後、初の静岡地区入線です。
早朝の東海道を西に向け下り広島へ。復路は新MR管試験の為、東武甲種を牽引することになる。
また同日、静岡貨物駅にてEF210-167号機を使用した入換作業が行われた。
留置線から着発線へ。
その後、入換作業に向かう。
ワムを連れ静岡貨物西側にやって来ました。
ワムを解放~連結。
ワム2両引き連れ引き上げ線へ。
折り返し留置線へ。
作業中にEF210-167号機を観察。
運用開始3日後なのでまだまだ綺麗です。
EF210-167(吹)
桃太郎ロゴ
その後、一通りの入換作業が終了し留置線に向け戻って行きました。
本日は以上。