昨日のつづき
大府での撮影後は尾張一宮へ先回り。
下1番で少々停車
その後、岐阜へ。
回9523D
台車
高上本に入線。
撮影後は再び、尾張一宮へ。
回9524D
上1番で少々停車。
運転席を拝見。
ワンハンドルマスコンは東日本の新型DCでも採用されているタイプ。ECに使われるタイプとは少々異なる。
車両モニター。313系の物と全く一緒。しかし列番違っているのですが・・・いいのか?
キハ25系はワンマン運転も行なうため、車内には運賃箱も完備。こちらは乗務員側の操作盤。
ドアに関してはドアボタンがJR東日本のE233系などで採用されているタイプに変更となっている。
スカート周り
強度を保つためか角ばっている。
キハ25-2
キハ25-102
本日は以上。
つづく
● 過去記事閲覧パスワード ●
■JR東海関係記事・・・・(9520d)
■JR貨物関係記事・・・・(9521d)
■JR東日本関係記事・・(9522d)
■多目的記事・・・・・・・・(9523d)
■私鉄関係記事・・・・・・(9524d)
*カテゴリーより選択
大府での撮影後は尾張一宮へ先回り。
下1番で少々停車
その後、岐阜へ。
回9523D
台車
高上本に入線。
撮影後は再び、尾張一宮へ。
回9524D
上1番で少々停車。
運転席を拝見。
ワンハンドルマスコンは東日本の新型DCでも採用されているタイプ。ECに使われるタイプとは少々異なる。
車両モニター。313系の物と全く一緒。しかし列番違っているのですが・・・いいのか?
キハ25系はワンマン運転も行なうため、車内には運賃箱も完備。こちらは乗務員側の操作盤。
ドアに関してはドアボタンがJR東日本のE233系などで採用されているタイプに変更となっている。
スカート周り
強度を保つためか角ばっている。
キハ25-2
キハ25-102
本日は以上。
つづく
● 過去記事閲覧パスワード ●
■JR東海関係記事・・・・(9520d)
■JR貨物関係記事・・・・(9521d)
■JR東日本関係記事・・(9522d)
■多目的記事・・・・・・・・(9523d)
■私鉄関係記事・・・・・・(9524d)
*カテゴリーより選択