JTF TOKAI

不定期更新中(静岡地区運転列車記録)

1月18日 撮影報告

2009年01月18日 17時53分16秒 | ■JR貨物関係記事
本日は951レ牽引がEF65-1059号機との事なので撮影に行って来ました。
まずは長沼大橋で友人と一緒に待機。
ちなみに機関車留置線にはご覧の顔ぶれが。

もっと人が来ると思い早めに場所取りをしておいたのですが私たち以外誰も来ないまま951レ静岡貨物到着。
1059を切り離し入換開始。


茶ワムを連結。


なんか綺麗になった感じがする。

その後、発車。


長沼大橋で撮影後、直ぐに移動し東静岡付近へ。


久しぶりにこの場所で撮影したなぁ~

茶ワムも珍しくなりました。

その後も入換作業が続きます。


なんとなく撮影。


撮影後はいつもの場所へ直行!!
私たちが撤退する時にはかなりの同業者が居ました。
無事、いつもの撮影場所も確保でき、適当に撮影。





友人と話し込んでいると1062レが!!
慌てて撮影した為、沈没・・・
EF210-154号機牽引でした。


JFE多すぎ・・・


そして951レがやって来ました。


撮影後は時間潰しに車両区へ。出区を撮影。






その後、静岡貨物へ。東武の甲種輸送を撮影。
入線は普通にぶれたね。





撮影後は草薙方面へ。
3075レはEF65-1077号機との事なのでいちよ撮影。でもぶれる。

安全第一をとって動画で撮影しました。

本日は以上です。
遅れておりました16,17日の報告も掲載しておきましたのでそちらもご覧ください。

最新の画像もっと見る