JTF TOKAI

不定期更新中(静岡地区運転列車記録)

本日撮影報告

2008年10月26日 22時17分14秒 | ■JR貨物関係記事
2:30分・・・何故か目が覚めする事も無くただパソコン。その後、静岡貨物にでも行ってみるかと思い4:30分頃、家を出発し静岡貨物へ向かいました。
本日の1750レは青更新色!!

まだ辺り一面真っ暗です。

コンテナホームではひっきりなしにフォークリフトが動いていました。



貨物列車もひっきりなしに発着。なお上り方面、やや遅れ気味でした。



コンテナを夜撮影するのもいいですね。



コンテナ積載には欠かせないフォークリフト


本日の7051レはEF200-10号機牽引でした。

その後、東静岡へ向かい動画で7051レと5071レを撮影。


その後は家に戻り学校へ向かいました。本日の撮影報告以上です。
明日は学校が休みなので朝から撮影に行ってきます。

最新の画像もっと見る