JTF TOKAI

不定期更新中(静岡地区運転列車記録)

土曜日午後撮影報告

2008年07月13日 18時45分25秒 | ■JR貨物関係記事
この日は951レにEF65-1088号機がムドで付く為、いつもの場所で撮影しました。
まずは上り貨物のコンテナ撮影。JFEコンテナ積載されていました。

そしてやって来ました。今日はこの場所で撮影している人は私ともぅ一人の方だけでした。もっと撮影者が来ると思っていましたが。

なんかばけている。

こちらはOK

その後5097レを撮影する為、静岡駅に向かいました。この日の5097レはEF66-27号機牽引なので。
静岡駅のお決まりの場所は誰も居ませんでした。甲種輸送運転日と重なった為、もっと居ると思いましたが・・・・。

5097レにも積載されていました。

その後、東静岡駅で甲種を撮影します。かなりズームして撮影した為、画質が悪くなってしまいました。

こちらは普通に撮影。



その後、静岡に用事があったので静岡に向かいました。
用事が済みそのまま草薙へ。上り貨物撮影

コンテナ撮影は全部失敗!とても模型製作には利用できない。



草薙に来たのも遅れている1097レを撮影する為です。草薙の中間線にいつもの様に入線すると思い待ち構えていると入線したのは草薙の下り側線。予想外でした。しかしこの線に入線するのも珍しい。



この日の3460レはEF65-1066号機の単機でした。

土曜日はかなりJOTコンテナを撮影した1日になりました。

以上です。

最新の画像もっと見る