昨日のつづき
この日の3071レは約4時間遅れで運転された。
その為、3071レ静岡貨物到着時には着発線に5075レが停車していた為、草薙下①番で抑止措置がとられた。
発車時刻まで少々あった為、細部を撮影。
サイドビュー
EF65も撮影する機会が少なくなりました。
撮影中、5090レが隣を通過していった。
その後、顔なじみの方たちとカメラを構え、今回最大のイベントを狙う。
それは富士からやって来るDE10 1727号機単回との一瞬の並び。
静岡地区でのEF65とDE10の本線での並びはかなり貴重かと。ちなみにこの日運転された団臨はDE10単回スジを使用していた為、DE10単回に時変が発生しこの様な並びが実現した。
臨スジでの単回
単回が通過した後は旅客を1本待避し発車。
短距離ではあるが静岡貨物を目指す。
本日は以上。
撮影ご一緒しました知り合いの方々、撮影お疲れさまでした。
この日の3071レは約4時間遅れで運転された。
その為、3071レ静岡貨物到着時には着発線に5075レが停車していた為、草薙下①番で抑止措置がとられた。
発車時刻まで少々あった為、細部を撮影。
サイドビュー
EF65も撮影する機会が少なくなりました。
撮影中、5090レが隣を通過していった。
その後、顔なじみの方たちとカメラを構え、今回最大のイベントを狙う。
それは富士からやって来るDE10 1727号機単回との一瞬の並び。
静岡地区でのEF65とDE10の本線での並びはかなり貴重かと。ちなみにこの日運転された団臨はDE10単回スジを使用していた為、DE10単回に時変が発生しこの様な並びが実現した。
臨スジでの単回
単回が通過した後は旅客を1本待避し発車。
短距離ではあるが静岡貨物を目指す。
本日は以上。
撮影ご一緒しました知り合いの方々、撮影お疲れさまでした。