サラ日記

ウォーキングマシン





こんにちは!
サラです。


今日は久しぶりの雨ですね。
少し肌寒いです。
そして今日で4月最後ですね。
明日から5月ですね。
ますます暖かい季節で嬉しくなります。



さて、そんな中今日はホリディの日でした。
ウオーキングマシンをしに行った私。
今日は30分を目指しました。
口では30分と軽々言っても実際は結構きついです。
もくもくと歩くわけですからね。
楽しさっていうのはあまりないかも。
ただ、汗をかきたくって行きましたよ。

結構汗もかいてきました。
ひと汗かくとすっきりとしますね。

今日はおしゃべりもせずにただすることだけをしてさっさと帰ってきました。
午後は疲れて久しぶりにお昼寝をしてしまいました。
なかなか起きれずについついこんな時間に~笑。


そういえば・・・・。


昨日は息子からA君の写真がまた送られてきていましたよ。
嬉しかったです~。
A君・・・まだまだ生後2か月足らずなのにますます大人っぽいお顔に。。。笑。
ソファなんかに座らせて写真を写している物だから笑いたくなってしまいます。
でもでも可愛くって仕方ない私。
昨日今日と写真ばかりまた眺めていました。

息子は今後も写真を送り続けてくれるといっていましたー。
(なかなか会えないからだそうです。)
嬉しいですね。
息子もそうして少しづつ親になっていくんですよね。
子供を持つことによって息子も親になる訳です。
色々な事を子供から学ぶことがあるでしょう。
子育て頑張れ!息子よ!




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事