サラ日記

相葉マナブ



こんにちは!
サラです。

今日も寒いですね。
先ほど雪が降っていました。
それでも今日のお散歩は今度は中学校の方まで行ってみました。
40分コース・・・。足腰つかれました。
早くあったかくならないでしょうか。


▼相葉マナブ
日曜日にテレビ朝日に

☆相葉マナブ

というん番組で豚汁をやっていました。
毎週見てるのですが、豚汁の次の日は豚汁うどんもおいしい・・・・。
とのこと。

それで昨日の夕飯は豚汁で今日はそれにうどんを入れて煮込んでみました。
それがとてもおいしい!
次の日なのでこくが出ていてとてもよかったです。
味噌汁にうどん・・・ってあうかなー…と思っていましたが、これが良くマッチングしていました。

また作りたいと思います。
寒い日は

☆豚汁うどん

ですね!


▼ほうれん草のきなこ和え
あと昨日の夕飯は

☆ほうれん草のきなこ和え

を作りました。

ほうれん草の胡麻和えを作るようにして少しお砂糖の入ったきなこを入れてみました。
それがとてもいける!
なんか味がゴマだけよりまろやかになりました。
しばらくこちらもはまりそうです。
美味しいものを食べてるときは人間にこやかになりますね~笑!


▼湯シャン
昨日はお風呂に入って、湯シャンにしてみました。
シャンプー類を使わずにただお湯洗いです。
はじめてしてみたのですが、
結構いいですね。
髪が落ち着きました。
洗うのも乾かすのも手間があまりかからずいいと思います。
たまに疲れてるときは湯シャンでも十分だと思いました♪



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事