サラ日記

ユニクロ






こんにちは!
サラです。



今日はちょっと肌寒いですね。
カーディガンをはおっています。
室温22℃です。
あまり暑いよりはすごしいいかもしれませんね。



さて、今日はユニクロに行ってきました。
6月上旬に息子のところで孫のお食い初めをするそうです。
それに行くときのワンピースを見に行きました。
紺色の素敵なワンピースを見つけてすぐにそれに決めました。
その上に家にあったレースのカーディガンを羽織っていきます。

こんな感じ~♪



レースを羽織り


意外にすっきりしていいでしょ・・。

いよいよ6月には孫と会えるわけです。
とても楽しみにしています。
ワクワクもしています。
可愛い可愛い・・・A君ですからね~笑♫


それと・・・。



やっと我が家のスノーフレークも咲きましたよ。


このお花スズランみたいで大好きなんですよ。
清楚でかわいらしい~。
お迎えの奥さんから大分前にいただいたものなのですが。
植えっぱなしでも大丈夫なのでいいですよね~♪


ゴールデンウィーク真っ只中皆さんどのようにお過ごしですか?
普通通りの方もいらっしゃるでしょう。
それはそれでいいと思います。
我が家は後半は岩手に日帰りですが遊びに行ってきまーす!
予定としては3日になります。
楽しみで~す♡



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
さいちママさん
コメントありがとうございます。

同窓会があるのですね。
洋服選び迷いますよね。
ユニクロいろいろなワンピースありましたよ。カーディガンは前から家にあったのものでユニクロじゃないです~笑!
ユニクロ見てみてくださいませ。

スノーフレーク、かわいらしいお花ですよね。
好きな花の中の一つです。
saichi2094
あら~~~素敵なお洋服買ってきましたね。
レースのカーデガンもとっても素敵!
私は6月の中頃に同窓会があるので何着たらいいのかと今から困っています。
お店を除きに出かけてこようかしら(´∀`*)ウフフ

うちでもスズランスイセン咲いていますよ。
とっても可愛いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「洋服(買い物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事