サラ日記

ゴス練





おはようございます!
サラです。



今日は雨が降ったせいかとても涼しいですね。
窓を閉めていても涼しいです。
夜も寝やすいですね。
昨晩もぐっすり休むことができました。



さて、ゴスペルの練習、毎日がんばっています。
しばらく何をおいてもゴスペルです。
部屋にこもって暗譜をしています。
5曲中3曲大まかに歌えるようになりました。
何回も何回も練習をして、喉がかれ気味です。

でもやはり歌っていると気分的にかなりいいですよ。
すっきりしますし、声もだんだん出てきます。

一曲だけ不安な曲があります。
これはリハに出てリーダーに聞かなければ。
曲も歌詞もわかりませんからね。
21日にリハがありますからその時に必ずいかないと・・・。

でも、8月のコンサートにこんな調子で参加できるのかしら。
不安の方が大きいです。
とにかく歌いこんでいかないとですね・・・・。




それとー




昨日は眼科に行ってきました。
新しいメガネを作りたくて検査をしてもらいにいきました。
私も目は両目がかなり度数が違う目なので視力検査もかなり時間がかかりました。
昨日は眼科に2時間いましたから~。
視力検査、時間がかかり嫌になりましたよ~笑。
8日にその諸力検査の内容をもってメガネ屋さんに行って新しいメガネを作る予定でいます。
コンタクトは前に少しやっていましたが、面倒でやめました。
メガネをその時々にあわせてつけたりはずしたりしています。

眼科にいってきてよかったです。
気持ち的にすっきりしました。
前は頭痛がすると目のせいじゃないか…などど思ったりいろいろでしたからね。




そしてー



先日はホリディでした。
ズンバ~。
苦手なスンバ~。
苦手意識を捨ててとりあえずやろう…と言う気持ちで行っています。
先日のも難しかったなぁ~。
でも汗もたくさんかいて、気持ち良かったので良しとします。

その他に夕方6時に毎日30分歩くようにしています。
夕方は風があって気持ちいいので
>歩きたい!
という思いが強く続けて頑張れていますよ。
家に帰ってシャワーを浴びてあとはねるだけですからね。
すごくいいです~。

体にいい事していますか?
健康づくりも楽しみながらやりたいですね。
皆さんもどうぞ!




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
小松音楽教室 トナトラさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。

さえ先生もズンバやってらっしゃるんですね。
曲をよく聞いていればいいのですね。
ズンバのテンポはかなり速いからね~。
大変そう。
でもお互いにズンバ、頑張りましょう!
痩せましょう!
楽しみましょう!!
小松音楽教室 トナトラ
おはようごじゃります🐯
僕、さえ先生の代行のトナトラです。
「体にいい事していますか?」って聞かれて、お邪魔したよ😄
うん、僕は食べる事大好き!!!!!えっ⁉︎それは食べ過ぎ⁉︎でもちょっとだけ健康づくりに入る?🤭
さえ先生もZUMBAやってるよ。フリよりも曲を聴いてるって言ってた。そしたらフリもわかるって。
サラ様も頑張ってね!僕応援しているよ📣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴスペル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事