サラ日記

町内の集金

こんにちは!
サラです。

今日は暖かいですね。
先ほど喚起をしましたがとても気持ちのいい朝です。
5月ですもんね。
いい季節になりました♪

さて、町内会の班長なのでここ数日町内会費の集金をしておりました。
昨日でやっと全世帯分集まりました。
やっとホットいたしました。
思ったことがほんと様々な方がいらっしゃると思いました。
一応回覧板でいつ・・いくらを集金に行きますといっているのですが、それに対してちゃんと袋に入れて準備をしてくれる方もあれば、え?という顔をする方もおりました。
まあそれでも何とか集めることができたのでよかったです。

これで一安心~
あとは気候も良いし、自分の好きな事にまたうちこめますね。
今のところ家事とトールペイントですが。
安らいだ心ってとても大事だと思ってる所です♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事