サラ日記

近所の紅葉






こんにちは!
サラです。


今日は寒いですね。
昨日よりかなり気温が下がりました。
暖房無しではだめなようです。
今お部屋を暖かくしてPCに向かっています。



さて、紅葉は盛りですね。
ブログを見ていますとかなり綺麗な紅葉のお写真が上がっていますね。
ブログだけでも結構楽しめると思います。

ですが、近所の公園に行ってみました。
結構紅葉になっています。
少しお写真とってみましたー。


こんな感じでいまいちの写真ですが、少しだけそんな気分になりました。
紅葉の時期いいですね。秋を深く感じます。


それと結婚式が無事終わりあと今年の残すところは私の場合はゴスペルだけとなりました。
昨日あたりから集中練習をしています。
午前中内に少なくて1時間毎日やっています。
大体歌えるようになってきてるので、あとは毎日の繰り返しです。
喉がかれてくるほど集中してやっていますよ。
がんばっています!


そしてそして~。


昨日は通販で購入したものが届きました。
通販であまり購入をしない方なのですが、ちょっと普段着セットでいいのがありましたので注文してしまいました。
冬用の家の中で着るリラックス着なんです。
上下セット3組ほどセットで購入。

昨日から着始めているのですが、とてもあたたかくすごくいいです。
ただ色が地味な色が多いので(普段は気慣れない色)ちょっとなれませんが、
きているうちにすんなりなるでしょう~笑!

これは来ているとぽかぽかしてとてもいいです。
軽いし、本当にリラックス着ですね。
下着とその物を着ているだけですが、それでもとても暖かいです。
あまり着こまなくても暖かいのでそこがいいですね。
いいのを購入したと思っています。
この辺の冬は寒いですからね~。
寒さ対策万全です!





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

37041
昼下がりのヒトリゴトさん、おはようございます。

ストーブを付けたまま寝るんですか?
とても寒いのでしょうね。暖かくして休んでくださいね。

今日もルームウエア着てるんですが、とてもあたたかくいいですよ。
ヒートテックの下着と2枚ですが全くさむくないです。
冬になるとたくさんきこんで疲れますが、今年はとても軽々と過ごせそうですよ。ぽかぽかしているので体調もいいです。
購入してやはりよかったですよ~♪

コメントいつもありがとうございます。
hirusagarinohitorigoto
サラさん🍀こんばんは~😊

急激に寒さが増してきました🥶
こちらでは今夜から明日の朝までに最低気温が1℃になるそうで、ストーブはつけたまま寝る生活に突入しそうです😅

秋は短いですよね🎃🍁🍄🌰
短いからこそ儚くて一番好きな季節になります😌

暖かいルームウェア良かったですね🎶
体の冷えは不調に繋がりますから、くれぐれも暖かい格好で過ごしてくださいね🍀
喉も大事にしてあげてくださいませ❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事