サラ日記

健康保険証

こんにちは!
サラです。

今日は昨日と違い曇り空です。
でもそんなに寒くないです。
過ごしいい感じですね。

さて、今日は早々と国保の健康保険証を発行してもらいに市役所に主人といってきました。
久しぶりに市役所にいったんだけれど、
とてもきれい~~。
2~3年前に建て替えたはずです。あまり行くことないのでちょっとびっくりしていました。

保険証は少し時間がかかりましたがすぐさま発行してもらいました。
ほっと一安心。
これでいつでも病院にいける・・・。
病院にはかかりたくないけれど、やはり手元に保険証がないというのは心もとないですよね。
手続きさっさと終わってよかったです。

着々と退職後の生活に突入していっている私達。
皆さんいろいろと教えてくださいね~
よろしくです!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事