サラ日記

急性胃腸炎






おはようございます!
サラです。

窓の外は曇っています。
朝から少し雪が舞っていたみたい。
寒い朝です~。



さて、昨日は温泉行でしたが、急遽行けなくなりました。
私が急性胃腸炎になってしまったからです。

数日ちょっと調子悪かったので昨日、朝一にかかりつけ医にいきました。
診察をしてもらったら、急性胃腸炎とのこと。
一日絶食するように言われ、4日分のお薬をいただいてきました。

温泉残念でしたがしかたないですね。またの機会に期待をしています。
でも絶食をしているため。体重は一キロぐらいおちました。
良かった~~。
たまにはお腹を休めるのもいいですね。
少し空腹感ありますが、体調的にはすっきりしていていいです!

今日は本当はズンバの日なのですがお休みです。
残念です。




それと、昨日病院から帰ってからずっと横になっていたのですが、
その際にユーチューブで

☆古団地暮らし

を言うのを見ていました。

センスの良い奥さんで、
生活を楽しんでいるという感じ。
キッチン回りも綺麗にしていてとてもいいです。
食事をするときもおいしそうにご夫婦でたべていますね。
会話もたくさんしていていいです!
コーヒーもよく入れて二人でおやつの時間などしていますが、その辺もいいですね。
おしゃれな生活していますね。
ユーチューブを見ていると学ぶことたくさんです~。
飽きるとなく見ていた昨日の午後でした♪





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事