サラ日記

歯医者






こんにちは!
サラです。



今日も曇っていますね。
でも今日はいくらか暖かく感じますよ。
数日後にはまた寒くなるのかな。
この繰り返しで春になるのでしょう。



さて、今日は歯のクリーニングの日でした。
10時に予約~。
最近少し歯磨きの時に出血があるなーと思っていたら、
やはり歯槽膿漏になりそうな箇所があり、それ用の歯ブラシを進められました。
歯というより歯茎のブラッシングが大事らしいです。
その歯ブラシを帰り際に購入するのを忘れてしまいました。
明日朝一に行ってもらってくるつもりです・・・。

それと舌の裏側にできものができていて、
それを見てもらったら、口内炎とのことで、お薬を処方されました。
2週間くらいそれを使って様子を見てくださいとのことでした。
口内炎なんて…私つかれているのかなぁ・・・。
でも今日は痛みも何もないので大分良くなってきてる感じはあります。

今日も歯医者さん・・・つかれた・・・。
歯医者さん苦手なんですよね。
口をあーんと開ける事じたいがいやですね。
まだ2か月後かあ・・・。
嫌でもいかないとね。
歯は大事です。



最後になりましたが~。
昨日BSでやってた

☆天国の階段・・・最終話

見ました!~~~。


泣けました。
感想を言われても困るけれど、こんなに悲しい悲話があるものか…と思いました。

少し韓流にまたはまりました。
今日からまた新しく始まるドラマも少し見てみようと思っていますよ~。
韓国ドラマはやはり綺麗だと思います。美しいというかね。それを堪能したいと思いますよー♪




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
かこさん、
おはようございます☀
コメントありがとうございます✨

天国の階段、見ていたんですね。
最終話は感動しました。
演技力が素晴らしいと思います。
そして美しい!
韓国ドラマはいいですね。

私も新番組、楽しみです。
また韓国ドラマのお話しましょ🍀
かこ
↑の投稿、かこです
1986417hk
おはようございます
私もずっと見てました
20年位前のドラマですが、何度見ても新鮮!
昨日から・・オールインはじまりましたね
これは済州島でもロケしてます
4年前に済州島に行き、ロケ地などをゆっくり
見て来たので今回も再放送を楽しみにしてました
サラ
takusanさん、
コメントありがとうございます。

はい、見ましたよー!
泣きました!とても。
そうです、そうです。
奥様を大事にしてくださいませ〜笑。
takusan
見られたんですね。
私も泣けて泣けて。とくにソンジュの表情に泣かされましたよ。
悲しいんだけど、美しいですねえ。美しさの極みだと思います。
そしてね、自分の妻を大事にしなきゃ、と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事