サラ日記

近所の内科

今日の午前中に近所の内科に行ってきました。
コレストロール値が高いため採血をしてその結果を聞きに行ったんです。
その結果やはり前と変わらず状態でしたので、お薬を飲むことになりました。
でも私は普段からお薬を服用しているしあまり飲みたくないことを言ったら、取りあえず飲んでみて、
良くなったら飲むのをやめてもいいといわれました。

なので相変わらず毎日30分以上歩くことと、食事はご飯は半分。間食もしない。
お肉は鶏肉だけ。こんな感じを続けていくことになります。
とりあえず歩くことだけは毎日日課にしたいと思います。

コレストロール値を下げて普通に生活をしたいものですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事