サラ日記

ウオーキング

今日はさっそくウオーキングをしました。
30分っていうのは腰痛もちにはちょっときつい感じがしたので、はじめ20分あと10分と分けて歩きました。
午前中の10時ころ一回12時ころ一回の二回ですね。

昨日も30分歩いたけれどやはり午後の3時ころから鈍い痛みがありました。それが夕食を作るころ特にいたくなってくるので夕飯は午後からちょこちょこ作ってました。
それでもシップもせず痛み止めののまずです。
ちょっと痛みがきついかなーと思っていましたが、少し頑張ってみよう!という思いでやっていました。
動かしたほうが治りが早いからです。
なんでもない人も午後はきつくなってきますよね。普通のことだと思えばなんともないです。

腰痛を持ちながらのウオーキングは気分転換になって結構いいですね。
気候もいいし、明日も少し頑張って30分間歩こうと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事