サラ日記

お散歩






こんにちは!
サラです。


今日は寒いですね。
朝起きると雪がさらりと積もっていました。
雪が降ると寒さが違いますね。
今日これからふぶいてくるそうです。たくさんつもらないよう~に!


さて、そんな中、先ほどお散歩をしてきました。
今日のお散歩は帽子、ネックウオーマー、手袋、マスクをつけて完全防備で暖かくかなり気持ちよかったです。
雪はさらりと積もっていたけれど、道路は大丈夫でした。サクサク歩けましたよ。
今日はこれからふぶくといっているので、明日以降のお散歩は大変かも!
やはりスポーツクラブでのウオーキングマシンもいいけれど、普通に道路を歩くのも気持ちよくていいですね。
ウオーキングマシンとお散歩の内と外の二本立てで頑張りたいと思います♪





これは近所の公園。
さらりと雪がつもりました。
一回全部解けてよかったと思っていたけれどやはり降ってくるんですね~。
1月、2月はやはり気を抜けませんね。

まだまだ~皆さん、暖かくお過ごし下さいませ~(^^♪




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事