サラ日記

表面に出る人と出ない人

こんばんは!サラです。今日はお天気があまりよくなかったですね~あなたはいかがお過ごしでしたか?

☆表面に出る人と出ない人

ちょっとこんなことを考えてみました。生きるっていうことはいろいろとあるものですよね。悲喜こもごもですね。
その際にあなたはすぐに心のうちが外に出てしまう方?それとも出ない方?

私はすぐに出てしまう方みたいです。幼いのかな~。

でも反対にオブラートの包んでうまーく笑顔なども作れる人もいますよね。
こんな方は本当に私からするとすごく大人だと思います。

っていうか。。。こういう人っていうのはもともとでないのかな~
そんな気がするんですよ。

とてもお得な性格だと思います。私もそんな風にしたいな・・・。でもできない・・・。
まあどちらがいいともいえませんが・・・。
そんな大人の人はとてもうらやましいですね!
でも私みたいのは反対にわかりやすくっていいのかも・・・。

そんな私ですが、毎日いろいろありながら頑張って生きています。
反対に表面に出ない人も頑張って生きているんですよね。

いろいろな人がいて当然ですが、やはりわたしからすると

☆表面に出ない人

はとても魅力的なのです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事