サラ日記

帯状疱疹予防接種2


(写真はお借りしたものです)

こんにちは!
サラです。

今日はお天気いいですね~~。
しかもとても暖かくすごしいいですね~。
室温22℃です。
5月連休ずっとこうだといいですね。


▼帯状疱疹予防接種2
帯状疱疹ワクチンについての記事を載せたら、いろいろなコメントがありました。

まずはやはり接種料金かなり高額の様です。
一回22000円のようです。
その2回ということらしいですね。

でもそれをしてると10年くらいは大丈夫なのだそうですよ。
いいですね。安心です。

主人の様態を見てると本当に痛みがきつくって薬がきれると大変でいます。
そんな様子を見てるとやはり摂取をした方がいいような気もしますね。
3人に一人という割合の病気のようなのでその方がいいような気もしてきました。


▼最後の桜

これは我が家の桜。
何回も載せています~笑。
今満開で最高に美しいのでお写真またとってしまいました。
これが今年最後の桜になりそうです。
色がピンク色で気に入っています♪


▼お知らせ
明日29日より連休とさせていただきます。
皆さん楽しい連休を送ってくださいね~。


☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事