サラ日記

ディズニーコーナー


(写真はお借りしたものです)



こんにちは!
サラです。

今日もお天気いいですね~。
でもやはり風は冷たくて、明日にならないと気温は上がらないそうです。
今日も家でまったりです。


▼ディズニーコーナー
我が家にはディズニーコーナーという場所があります。
子供部屋の一角になっているのですが。

こんな感じでディズニーのものを飾っています。
家族でディズニーに何回か行きましたが、その時に購入したものなどを飾っている場所です。
記念にとCDなどもたくさん購入していました。

娘が先日ディズニーランドにいってきたそうです。
その時久しぶりに言ってとても楽しかったそうで
>またはまっちゃった!
といっていました。

お土産をたくさん買って、40周年のCDも購入したそう。
それで我が家にあるCDを今回帰省した際に貸してほしいとのこと。
そくOKしましたが・・・・。

ディズニー、いいですよね。
アトラクションもいいけれどミュージカルなども素敵です!
お買い物も楽しいにね。

多分お土産話たくさんあるでしょうけれどね。
はたまた行きたくなりそうですよ。。。。
CDをかけてるとほんといいです♪
パレードとかね・・ミュージカルとかね・・。

でもこの年齢でもしも行ったとしても歩けるかな~・・・笑。
休んで食べてばかりいそう・・笑。

そんな話も聞きたく子供の帰省を楽しみにしています(^^♪



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事