サラ日記

Toto





こんにちは!
サラです。

今日は割とあったかいですね。
路面の雪も解けたようです。
もうそこまで春の足音が聞こえてる感じもしますが、
この辺はまだまだ寒いと思います。
暖かくして過ごしたいと思います。


▼Toto
学生の頃Totoが好きでよく聴いていました。
レンタルレコード店によくいっていたものです。

☆ロザーナ
☆アフリカ

などなど有名な曲はたくさんありますね。

昨日ユーチューブで久しぶりにTotoを聞いていたのですが
やっぱり素敵~~と思ってしまいました~笑。
昔はやった洋楽、やっぱいいです♪


▼主人の事
主人がまた新しく仕事をすることを前に少しお話をしました。
3月からになるそうです。

昨日午前中少し新しい職場に顔をだしてきた様なのですが、
晴れ晴れした顔をして帰ってきました。
良かったな…と思いました。

やはり少しでも外の世界に触れていた方がいいと思います。
(私もですが~)
これからどうなるかわかりませんが、
まずはよかったと思ってる所です。。。。

頑張ってください・・・主人よ~!!



▼外を見れば

外を見れば

みんな

優しさにあふれている

少し

安心をした





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
おはようございます!
風と僕さん。
コメントありがとうございます。

Toto、いいですよね。
私も大好きでした。
アルバムを全部持っているなんてすごいですねー!。いいなー。
久々にTotoを聞いて若かりしの事を思い出したりしていました♪
風と僕
わぁ~!
TOTO大好きです。
TOTOのアルバムはすべて持っています。
何故か嬉しいと思いました(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事