サラ日記

黒の衣装





こんにちは!
サラです。


今日はさらりと雪が降りました。
すっかりとあたり一面は冬になりました。
とても寒く本当に嫌になります・・・。
冬嫌いなんです。
家の前を今朝主人が少し雪かきをしていました。
雪かき大変なので我が家は当番制にしました。
明日は土曜日なので私の当番の日です。
寒そ~~~!


今日はちょっとユニクロに行ってきました。
色々見ていたんだけれど、ちょうど黒のワンピースがありました。
お値段の方も安かった・・・・。
これはゴスペルにどうだろう・・・・と思いちょっと試着をしてみました。
結構それが意外によかったんです。
それで何も考えずに即購入をしました。
それで今年は10日にミニコンサートもあるのでその時に着ればいいと思いました。
もちろん来年の何かのコンサートでもいいと思います。

いつもパンツで参加しているので今回はいいですよ~。
スカートはうれしいなあ・・・。
でもちょっと寒いかもしれませんね・・・この辺は。
でもでも念願のワンピースを買えてよかったです~。
今度のミニコンサートが楽しみです♫




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
ヒトリゴトさん
おはようございます。
コメントいつもありがとうございます。

ヒトリゴトさん・・・札幌に行っていたのですね。
いいですね。私も旅行で札幌に2回ほどいったことがあります。
すごく雰囲気がいいですよね。しかも冬の札幌はなおさらでしょう。

黒いワンピースを購入しました。
フレアーな感じでとても気に入っています。
これを着て今年最後のゴスペルを飾りたいと思っています。
楽しみです♫
hirusagarinohitorigoto
サラさん🌻✨こんばんは🤗

雪さらっと降りましたか~🥶
わたしの住む街はまだなんですが、先日行った札幌はかなりの雪景色でした❄
わたしも冬は苦手です😔
毎回冬の入り口辺りに決まって体調が悪くなるからです💧困ったものです😮‍💨ふぅ…
なんて、愚痴ってる場合じゃなくて~

サラさん黒色のワンピース買われたんですね😆
テンション上がりますね🎶
そのワンピースを来てのコンサートドキドキワクワクですね😍💕
報告楽しみに待ってますね~🙋‍♀️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴスペル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事