サラ日記

最後のお買い物

こんにちは!
サラです。

今日は比較的暖かいですね。
しばらく暖かくなるようです。
明日には雨になるようですよ。
雪がはやくとけてくれますように。

さて、今日はお買い物に出かけてきました。
主人が2月いっぱいで退職になります。
それで一人での買い物は今日が最後。
貴重な(笑)日なんです。

それでまずは水色の室内履きを購入。今履いていますがとてもあたたかいです。
あとは百均ショップでふきんを数枚。
それと神戸ドーナツも購入しました。

自分の洋服は見るだけで終わりました。

そんなお買い物をしてるとどうしても足が痛くなってきます。
それで最後にコーヒーを休憩しながら飲んできました。

ゆっくり一人でのお買い物も今日も最後かと思うと時間がとても貴重でした。

3月からはいつも二人なんだろうな・・・。
仲良くいつも一緒にいれるかな・・。
ちょっと不安もあるけれど
多分大丈夫!

第二の人生今までと変わらぬよう・・主人のお供をしていきたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事