サラ日記

雨でゆっくり

こんにちは!
サラです。

今日も雨ですね。
なかなか梅雨明け宣言になりません。
関東方面では40℃くらいまであがっているそうですね。
大変な暑さです。
気をつけましょう。

さて、今日は雨なので家にてゆっくりと過ごしています。
キッチンの片づけをしていました。
普段手の届かないところを整理していました。
常温保存の乾物類などを片づけしたんだけれど、結構引き出しの中多いです。
本当はこういうものをおく場所がもう一つキッチンに隣接して作りたかったな…といつも思っています。
台所用品結構いろいろ多いですからね。
でも断捨離の時に随分と捨てましたよ。
まずは必要以外のものを買わない・・・ということですね。
買うときは置く場所を考えて購入するっていうことですね。
そんなこんなをして午前中おわりました。

あとはゴスペルのおさらいをして終わりました。
こちらは完璧に近く覚えられました。

ゴスペルをするとお腹すきますね。
お昼はいつもパンにしてるんだけれど歌ったせいかおなかすいてしかたなかったです~笑。
実は私ここ数日ゴスペル付けになって1キロほど体重減りました。ラッキ~~♪

午後からはPCをしたりTVを見たりしてゆっくり過ごします。
なんて贅沢な時間でしょう~~笑!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事