Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


初級クラスの進化

2006-06-08 11:56:34 | Weblog
水曜クラスでは初心者の方にもわかりやすく体にも負担をかけないように注意しつつも笑いの絶えないクラスを目指しています。

まずずっと宿題にしてきた方向の書いてある正方形。
このおかげで方向の番号はかなり皆さん覚えてくださったようです。
そして次の課題。
腕のポジションの番号を覚える。→これは今後の課題になりそう!(笑)

何がステキって日々上達していかれるのが私の目にもはっきり見てとれること!0からのスタートできっとスタジオに最初に来てくださった日なんかドキドキでいらしたと思うのです。
でもそうやってはじめの1歩を踏み出して確実に毎週上達していってる皆さんにお会いできるのが嬉しいです。

先輩メンバーにとってもはじめの1歩に戻ったことで体に変化が現れはじめました。それを上にレベルのクラスのときに生かしていってほしいです。

それから昨日はリエコちゃん(いつもこんな呼び方しないけど)来てくれてありがとう!大腿筋柔らかくなっていてよかった!
そしてカナコさん、昨日はお休みの連絡ありがとうございます。

先月までに入会されてすぐに来れなくても遠慮なくいつでもご都合のよろしいときに来てください!
入会はしたものの間があいてしまって行きにくく感じている方がいらしたら何の心配もございません。
私のクラスはいつでも好きなときに好きなクラスを楽しく受けていただければそれでいいんです。
お仕事のご都合で毎週来られなくてもぜんぜん構わないんです。

それと今月のキャンペーンはご存知ですか?
お友達ご紹介キャンペーンですよ!
お友達をご紹介くださるとお友達も会員の方も\2000円オフですから!
ぜひご活用ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート変えました | トップ | 12番めの胸椎 »
最新の画像もっと見る