Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


応援ありがとうございました

2012-09-26 17:11:34 | Weblog
9/22のジョイントコンサートが無事に終わりました。
応援してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
出演者の皆さまお疲れさまでした。
このところ骨髄バンクやコンクールでのぶっつけ本番の舞台が続いていたので久しぶりにGPありの待ち時間が長い舞台となり本番では少々お疲れモードでしたが皆さんが楽しく一日を過ごされたようでうれしく思います。
これからも皆さまに楽しんでいただける舞台を企画していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の予定 | トップ | 10月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。