Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


夏休み終わり!

2006-08-18 11:37:52 | Weblog
皆さ~ん!
暑いですねぇ。

本日の金曜クラスからレッスンスタートです!
講習会で学んだ新たな発見を皆さんに伝授できることを楽しみにしています。
27日まで講習会は続くのですが…

今回受講しているのはクラシックとキャラクター。
クラシックのF先生はとてもシンプルでわかりやすいレッスンをしてくださいます。初級から3つのクラスを受講または見学させていただくことができてとても勉強になりました。初級の教え方についてはたくさんのヒントをいただきました。
お楽しみに!

キャラクターでは私自身慣れていないので格闘中。
数日を経てようやく少しずつ体に入ってきました。

講習会では中学生、高校生、20代のお嬢さんたちに混じってのレッスン。
お嬢さんたちのきれいなプロポーションに惚れ惚れ
そして彼女たちは体力も脳細胞もたくさんある。
その中に混じるのはたいへん恐縮で見学させていただけたら十分なところですが大先生は許してくれません。
「とにかくできるだけ受けなさい!」
大先生には反論できません。
今のところ老体にムチ打ってがんばってます。

では今日からまたよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | 明日23日は… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜なな)
2006-08-18 14:12:16
9月、久々のレッスン、楽しみにしてます。

あ、でもお手柔らかにお願いします。
返信する
Unknown (総長)
2006-08-18 17:29:40
本当に体力と理解の速度は年齢と反比例します。

下がっていくのを抗っている日々です・・・。



でも、更新されていくクラス、楽しみです。



今日のクラス伺おうと思っています。

早速、よろしくお願いします!!



あ、あとnanaちゃん一時帰国ですね、すごい楽しみです。
返信する
待ってるよ~ (mina)
2006-08-19 02:40:04
桜ななちゃん

お待ちしてますわ

でもお手柔らかは確約できませーん(笑)
返信する
お疲れさまでした (mina)
2006-08-19 02:42:21
総長どの



暑い中お疲れさまでした。

今日は休み明けのせいかいつになく人数多かったです。



やっぱりキャラクターで捻挫したっぽいです。

明日は見学コース?
返信する
Unknown (総長)
2006-08-19 09:45:54
見学、なんていったら大先生におこられちゃいますよ。



そういえば、その昔、KOKOさんに『受けてみたら?』って言われ、

『と~んでもない、でも見学したい』って言ったら、『見学でも有料よ』と言われたような。

『それなら、受けたほうがいいでしょ?』と。



でも27日までは・・・長いですよね。

返信する
ああ (bab)
2006-08-20 01:58:51
ぼーっとしてるまに

5000越えしてた・・・残念
返信する
Unknown (mina)
2006-08-20 22:38:13
バンちゃんさま

今日大先生に「なぜ早いクラスから見学しないの?」とお会いして早々怒られました ^^;

遠慮深いので~!



babちゃん

私も予想外に早く5000を越えていてびっくり!

キリ番踏んでくれたの誰でしょうね?
返信する
Unknown (総長)
2006-08-20 23:59:23
はは~



きびすぃ~ですな、大先生は。



でも、きっと、とってもとっても37先生のことを

気にしてられるんでしょうね。

この愛情に応えねばなりませんね。これからも。





そう、私が見たときも5006番だった。

どなただったんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。