Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


巣鴨のクラスについて

2012-03-15 23:58:34 | Weblog
水曜クラスにいらしてくださっている皆さまにはすでにお知らせしておりますが来週より巣鴨のスタジオを使わせていただくことが出来なくなりました。

昨年末よりスタジオのオーナーがエムズダンスアカデミーという社交ダンスのお教室に変わり現在のスタジオは6月末日まで現状どおり使用可能とのお約束でしたが本日電話で3/19~工事が入り私たちがお借りしているスタジオの床も張り替えると突然言われてしまいました。

工事は3週間ほどとのことでしたが床を社交ダンス用に張り替えられてしまうとバレエのクラスは難しいと判断せざるを得ません。

不可抗力とは言えこんな形で月の半ばで終わりにするのは甚だ不本意ではありますが昨日の3/14のクラスを最後に巣鴨のクラスをCloseさせていただきます。

代わりのクラスは火曜日沼袋または金曜日渋谷のどちらに来ていただいても対応させていただきますが月半ばでの急なことですので曜日の変更のご都合が難しい方にはお月謝の返金をさせていただきます。

力不足でたいへん申し訳ありませんm(_ _)m
クラスのレベルについては4月までに発表させていただきます。

たくさんのあたたかいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の予定 | トップ | 4月からのクラスについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。